先日、長男バースデーバースデーケーキキラキラ


12歳になりました王冠






ケーキのリクエスト。
相変わらずの妖怪ウォッチから~






エンマ大王3種類
時空神エンマ、太陽神エンマ、暗黒神エンマ



絵が細かくて引き受けたことを後悔。

途中、やめようと本気で思ったチーン



でも3体ケーキに乗せたかったらやっぱりこのサイズじゃないとダメだーううっ...
と、頑張った泣






チョコは細いと浮きやすいから、表に色チョコが出てきちゃいやすいおばけ。

もーでも、そこまで気にしてられないakn

じゅーぶんでしょ。aya




その他のデコレーションはお菓子大好き長男なのでチョコがけハート
チョコ系たくさん使って可愛くカラフルにゆめみる宝石





喜んでくれてよかったキャハハおんぷ








起きて一番に見える黒板虹

マインクラフトでお祝いaya↑





これふんわり風船星



こちらでは初お披露目aya



フェレットのルナ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ


去年の秋に我が家に来て、5月生まれってことだったので長男と同じ日をバースデーにしようキラキラ
と決めてたので一緒にお祝いバースデーケーキ






一歳になりましたラブラブ




みんなで賑やかに楽しい毎日が続きますようにキラキラキラ