昨日、ユザワヤ横浜店にてデコパッチワークショップでしたキャハハ






今回は先月から準備をしていた、アクセサリー作家でもあるanelastoneMiki先生とコラボ企画LOVE


デコパッチでネックレス、バッグチャームづくり のワークショップダイヤモンド


大ボール×1もしくは中小ボール×3でデコパッチビーズを作っていただいて、好きなアクセサリーパーツを選んで組み合わせておんぷ



本当に自分だけの指輪
オリジナルアクセサリーを作っていただきました乙女のトキメキ





.
 レジン仕上げなのでツルツルピカピカのデコパッチビーズが、アクセサリーパーツで仕上がると更にキラキラキラキラキラ
完成すると、みなさんの笑顔もキラキラしていましたきゃーハート




こちら新柄ペーパーで、水彩画のような色合いで個人的に大好きな柄からayaキラキラ



更にそのペーパーの中でも、水色系の部分のみを切り取って貼っていましたキラキラキラキラ

まるでアジサイ薔薇むらさき


ブルー系の濃淡がとーってもキレイキラ
爽やかなビーズを作られていました好




3つのボールで組み合わせたネックレスsei


本当に可愛いLOVE






そして


ボール1つから組み合わせたバッグチャームWハート



キラキラでとってもキレイでしたsei




ご参加いただきまして、ありがとうございましたsao☆キラキラ
.
.
 来月は7月16日(日)
11時~17時
.予定していますぺこり

通常ワークショップで、動物マッシュや自由研究の作品作りもできますよayaキラ

今回と同じ仕上がり(アクセサリーパーツを組み合わせたもの)まではできませんが滝汗
デコパッチニスでコーティングをしたアクセサリーづくりもできますおすましペガサス乙女のトキメキ
.

ぜひお気軽にお越し下さいラブラブ
.
#デコパッチ #decopatch #ワークショップ #親子 #キッズワークショップ #てづくり #ハンドメイド #アクセサリー #デコパッチビーズ #バッグチャーム #ネックレス #大人のおけいこ #ユザワヤ #横浜 #横浜ベイクォーター #kidsworkshop #accessory #handmade #workshop #デコパッチ社公認インストラクター