昨日は池袋で、
リクルート  赤すぐママ活park さんにてのスクラップブッキングイベント ハサミ乙女のトキメキ
atelier_chicca アシスタントでお手伝いしてきましたLOVE
.





50名様ほぼ初心者さんばかりだったので、作りやすいキットに準備してキラキラ
即満席で大盛況ラブ







.
赤ちゃんがたっくさーん!
久しぶりの赤ちゃんに私も癒されましたデレデレ

楽しかったグラサン
.





広々とした空間に、真ん中は赤ちゃんたちの憩いの場兼おむつ替えスペース。


授乳室もあり、なんと!赤すぐに登録していたら参加費無料ってポーン


なんて素敵なイベントキラキラキラキラキラキラ






おしゃれで可愛いLOVE
しかも池袋駅からすぐ流れ星



参加者さんにも楽しんで頂けたみたいで、私も微力のお手伝いですが嬉しかったLOVE



また作品や様子の詳細は大塲千佳先生のブログでもたくさーんの写真でご紹介いただいてますWハート