明月院のあとは

線路を越えてすぐ。

浄智寺へキラ




こちらはひっそりキラキラ

人はまばらLOVE




緑がいっぱい! 本当に気持ちがいいにこキラキラ

大きな木がたくさん
静寂...





少し進むと、ちょっとしたトンネル





抜けてみると、奥に布袋さまの像がありましたキラキラ


お腹をなでなでしてあげると、元気がもらえるんだってaya




浄智寺の御朱印キラキラ





次に、お隣 東慶寺キラキラ





東慶寺は、また花が色とりどり薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお



紫陽花もたくさーんだけど、それ以外のお花もたくさんでした好





白系の紫陽花も大好きにこハート




東慶寺の御朱印キラキラキラキラキラキラ




御朱印を集めるようになってから、今までなら通りすぎてた寺院や神社にも興味が出るようになったキラキラキラ

こんな場所にこんな空間が!とか、新しい発見も多いにこ

写経にも興味が出て来たよ苦笑

今は他にもやりたいことが多過ぎて、なかなか写経するまでのゆっくりとした時間がとれないけど。。

老後の楽しみに~かな?笑笑





途中で気になっていた【狸穴Cafe】へコーヒー

ビーフシチューと迷ったんだけど、



ピタパンセットにしたナイフとフォーク

ハムが美味しかったーおんぷおんぷおんぷ


混んでるかな?と思ったけど、すでに14時すぎなこともあり苦笑


 他一組でゆっくり好


古民家を改装した雰囲気とアンティーク家具が落ち着いた空間でしたLOVE