先週、デコパッチクラブ開催でした好おんぷ




さいとう先生主催、インストラクター仲間や、昔からの一緒に貼ってきたメンバーで和やかワイワイハート
とっても楽しさしかない空間です音符


今回テーマが、だまし絵とかで有名な"エッシャー"風の"タイリング"という連続模様をデコパッチで表現…


なにやら難しい…(-""-;)






図形の授業みたいな時間もあったり、実際に展開図作ったりハサミ
新鮮でした音符





今は廃盤のペーパーばっかり使って。笑笑

手に入らないからなかなか普段使えないんだけど滝汗
こんな時だからこそ。みたいな笑




そして、みなさんの作品




インストラクターさんや、かなり歴の長い上級者さんばかりなので

それぞれの作風がしっかりあっておんぷおんぷ



さすがの仕上がりでしたキラキラキラ





また次の開催も楽しみLOVE