今週、デコパッチワークショップ目白押し週間グラサン



7/9(日)  表参道Aoビルワークショップ
7/11(火) アフィダメントベーグル アクセサリーデコパッチ
7/12(水) 町田市小学校PTA保護者向けデコパッチワークショップ

そして、これからの7/16(日) はユザワヤ横浜店にてのデコパッチワークショップ開催ですLOVE


夏休み直前!!


夏休み 入る前でも自由研究作品作りに来てねayaおんぷ





そして、昨日はMY Birthdayでしたena

いつもと変わらない日常。

自分のためにちょこっと時間を使って
自分でケーキを選んで買ってケーキ01


相変わらず子供たちに雷落としてムキー



そんなこんな、変わらず日常。




でも旦那からプレゼント



まさかのドローン。笑笑




プレゼントという口実のもと、旦那自身が使いたかったんだろうと思ってしまうアイテムばいちゃん


でもまぁ、カメラ活動したり写真を撮るのを最近ちょこちょこやってるので予想外で嬉しかったですびっくり笑




ただし、ラジコンすらまともに操縦したことないので…


果たして使いこなせる日はくるのかな…(^^;


また上手くなったら動画でも載せたいと思いますふんわり風船星