7月11日(火)
多摩センター アフィダメントベーグルさんで
【アクセサリーデコパッチワークショップ】
開催しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





ネックレスもしくはブレスレット&ピアス(イヤリング)
ゴールドorシルバー
というところまで選んで頂いて、事前に準備してからの開催でしたダイヤモンド


そこにオリジナルのデコパッチビーズが合わさるので、本当にご自身が好きなアクセサリーを完成させていただくことができましたWハートWハート




いつものおしゃれ空間でキラキラキラキラキラキラ

今回は募集を開始してから満席になるのがとても早かったきらきら!!きらきら!!

満席16名様にご参加いただきましたぺこりakn






ビーズ1つづつにデコパッチします。







今日のお洋服とバッチリコーディネートされたアクセサリーを考えられていたりキラキラキラ







カラフルな飴ちゃんみたいラブ


思わずみんな、おいしそ~~じゅる・・
って声が漏れる笑




しっかり乾燥したら、アクセサリーに組み立て。




ペンチ2本使い、初挑戦の方ばかりでしたが苦笑


なんとか無事に、みなさん形にしていただきましたキラキラ





ビーズの配置も全部それぞれで考えていただきましたWハート







キラキラかわいいおんぷ





使うペーパーで本当に全く違う雰囲気LOVE






こちらは格好いい大人な雰囲気キラキラ






こんな雰囲気です。

ベーグル屋さんなので、奥では美味しいベーグルの焼ける香りつきにこ




私も終わったあとにベーグルランチコーヒー
一番好きな 抹茶&ホワイトチョコドーナツ
ホッと一息。




1度にたくさんの方に、しかも難しい作業のレクチャーだったので少しフォローが足りなくなったり汗

ちょっと1人反省会しつつ・・・・

また今後にいかしたいと思いますキラキラキラ