夏休みやしの木いかがお過ごしですか?

あっという間に8月ですね滝汗



7月中旬までのワークショップ終了してから、少しハンドメイドから離れて日々を過ごしてましたまったり

そしたらね。

やっぱりねあっっ



ウズウズ…



この期間も必要なんだよねsao☆

また時間を見つけて何か作りたいなおんぷおんぷ



そして、表題。
お知らせです!!


夏休み自由研究の応援企画キラキラ


多摩センター アフィダメント ベーグルさんでデコパッチワークショップ開催しますふんわり風船星





【コルクボードデコパッチ】

夏の思い出や、色んな作品の作り方、自然にお出掛けして採集してきたもの、、

などなどを一緒に飾れるようなコルクボードを作りましょうLOVE






サンプル作品には、春ですが滝汗
子供達と参加したベーグル作りのワークショップの写真を飾りましたsei

作り方の説明つきなので、しっかり言葉でも思い出を残せますにこ





これ、デコパッチ×スクラップブッキングのコラボ作品なんですよウインクラブラブ




選ぶペーパーで色んなテイストになりますきらきら!!



マリンテイストイルカ

色々な色があるので、お好みのペーパーで作品を作りにきてくださいね乙女のトキメキ



写真を4~5枚持ってきて頂けると作業がしやすいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



– イベント情報 –
 
●会場
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベーグル)
 
●住所
東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F GoogleMapはこちら >>
 
●日時
8月22日(火)
10:30~12:00
 
 
●参加対象
お子さま~大人まで
 
●参加人数
先着16名
 
●参加費(材料費/ドリンク代/ご試食ベーグル含む)
1,300円
 
●主催
株式会社TRUST(アフィダメント ベーグル運営会社)
 

◆ 参加方法

受付はメールにて承ります。下記内容をご入力の上お送りください。
event@trust-mail.jp
 
①お名前
②参加人数(大人・子ども)
➂ご住所
➃お電話番号
➄駐車場利用の有無
 
※件名に「8月22日 コルクボードデコパッチ 参加希望」とご入力ください



ご参加お待ちしていますふんわり風船星