昨日、大っ好きな作家さんの【Econeco Market】が、町田のお隣 相模大野のISETANで開催キラキラ



しーかーも!

土日はご本人来店!!!ってことで行ってきたキャハハキラキラキラキラキラキラ



4年ほど前に生地で出会い。

その半年後くらいに塗り絵本で出会って絵子猫さんを知ってから、ずっとSNSやブログを見てたおすましペガサス乙女のトキメキ


当時ユニコーンが今ほど世の中になかったから、ほんっとーーーに!!貴重なユニコーンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブ



昨日は13時から来店するってことだったので、時間合わせてaya

塗り絵本持参して、娘と一緒にワクワクayaハート



アート購入で似顔絵描いてもらえるってことだったのでー!

ここは!!と奮発LOVE



娘、似顔絵描いてもらいましたキャハハキラキラ






はぁーーーWハートかわいいキラキラ



だいぶ美人さんに描いてもらっちゃった。笑笑






塗り絵本と画集にもサインもらいふんわり風船星







一緒に写真もLOVE


夢の時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ISETAN 相模大野のEconeco Marketは~15日まで開催みたいです黒猫ハート

なので購入したアートは16日以降にまた取りに行きますおんぷ



わくわくLOVE
娘の似顔絵もちゃんと額にいれて飾りますよにこハート