昨日、娘の自由研究作品がようやく終わりましたまったり





ズパゲッティで編んだバッグとデコパッチマッシュのネコちゃん黒猫ハート




ネコが入るサイズにバッグを編むって、ネコを何度も中に入れたりして大きさを確認しながら編んでましたウインク



難しいところだけ少しお手伝いしたけど、ほぼ娘自身で作ったキラキラキラキラキラキラ

編み物、できるかなー?ってちょっと不安だったけど~
手が慣れたらなかなか順調に編めててあっっ


糸が太いからザクザク編んでどんどん進んでいくから楽しそうだったayaハート



ネコちゃんも目は描いてあげたけどねまったり


ちゃんとデコパッチ貼れてました手



あと残り1週間きった夏休みaya


楽しんですごしましょーなつやすみ。キラキラ