今年の夏休み、沖縄の宮古島に行って来ました晴れやしの木波




撮った写真、1300枚超えてた。笑笑

到底整理なんてできてませんが(  ̄▽ ̄)





憧れの宮古ブルー海。
思い出に浸ってますaya




一番行きたかった17ENDキラキラキラ



この透明度ったら!!





ここは宮古島から橋で繋がってる伊良部島からの下地島海。


以前はANA,JALが国内唯一飛行訓練に使ってた空港があって、タッチ&ゴーが間近で見れてたんだって飛行機






その17番滑走路の端(END)ってことで 17ENDって呼ばれてるらしいあっっ



ここは干潮には砂浜が出るけど満潮にはほぼなくなるし、テトラポットを降りていかないといけないのでそんなに人が来ない✨

なので水もより透明キラキラキラ





夕方の光なのにこの色LOVE


この魚たち、娘の周りをずーーっとぐるぐるついてくる。
なんでだろ??




ほんとにずーーっと、ここに居たかった海。





お盆真っ只中でもこの人の数キラキラキラキラキラキラ




もー、ヤバイラブラブラブラブ



この写真でしばらく生きていける。。。笑





写真載せきれないので、インスタに少しずつアップしてますsei

もし興味がありましたらカメラ活動用のアカウント→natsukichi_pt

みてみてくださいぺこり音符





また宮古島の思い出続けますayaハート
よかったらお付き合いください~海。海。海。