先日、次男10才の誕生日でしたバースデーケーキ






毎年恒例 バースデーケーキケーキ01

リクエストは妖怪ウォッチの日ノ鳥






鳥に乗ってるから、乗せたいなーと思ってこんな形になったオカメインコ


チョコで作っても形が保てないと思ったので、クッキー焼いてアイシングではなくチョコで描いたカラーパレット





日ノ鳥、雲にのってるので
周りに駄菓子のわたあめを乗せてみた流れ星


でもわたあめ、水分に触れるとすぐしぼむから、出したらすぐ食べないとダメね。笑笑








余りの生地でお供も作ったら、一番人気だったまったり







そして


スーパーに買い物にいったらカップヌードルからはっぴばぁすでぃバースデーケーキ

わーい!日にちもぴったり!!
って、他の日にちもあるのかな?と探したら~


なんと、カップヌードルが46周年で同じ誕生日なんだってキラキラキラキラキラキラ





ちょうど台風一過の休日でふんわり風船星

お友達呼んでお誕生日会拍手キラキラ




とーーっても喜んでましたayaハート





母にはまだまだ可愛い次男。
いつまで素直でいてくれるのかなー?


あっという間の10歳流れ星

これからも元気で育ってくれますように好ハート


さいごに
黒板は妖怪ウォッチからエルドラゴーンでしたウィスパー