先日、デコパッチ上級者が集まるさいとう先生主催のデコパッチクラブに参加してきましたハート

年数回の開催で、わいわい楽しくデコパッチができる機会なのでいつも楽しみ好






今回は多角形のデコパッチマッシュポット×2こLOVE

さらに秋発売のデコパッチペーパーなどなどを購入したりして新しい柄も入って作りましたあっっ





デコパッチマッシュにドライフラワーを飾って完成sao☆きらきら!!




デコパッチポケットに入ってる英字新聞柄を使って、ドライフラワーに合うようなフレンチシャビーシックを意識してペーパーを選んだaya




みなさんの作品キラキラ







みなさんそれぞれのペーパー選びハート

ドライフラワーの飾り方もそれぞれでおもしろいaya


デコパッチは人の作品をみるのがすごく楽しいsao☆
新しい発見もあるし、そんな風に作りたいなーって思うことも多いチュー




家に帰ってから



水槽上のスペースに飾ってみたにこハート

なかなかいー感じ手




多肉が好きでフェイクのものを飾ったりしてたけど、ドライフラワーもいいな~って思ったsei