もう過ぎてしまいましたが汗汗まったり



今年もお友達とハロウィンパーティーしてましたハロウィンTrick or Treat!







今年は我が家で~

おばけちゃんも手作りしてぶら下げてみんなを待つハロウィンハロウィンハロウィン








ハロウィン飯sei



そんなに手の混んだことしなかったけど、お友達作のゾンビの手入りチャーハンsao☆


うわー!手だぁ!汗

びっくりするけど、味は美味しいチャーハンぺこ


そして


うちはこれ作ってたaya

かおだらけのみたらし団子おばけ。



もちろん味は普通のみたらし団子sao☆
美味しかった手





やっぱり一番楽しんでるのは娘たちaya


この日はお泊まりまでだったので、翌日までずーーっとずーーっと大はしゃぎきゃーきゃーきゃー



夜は、今までの家の中でママたち探してトリックオアトリート!に、そろそろスペース限界を感じてたので溜め息








外を回ってきてもらった♥akn♥








ドキドキワクワク♥akn♥






本来のトリックオアトリート!じゃないけどね笑


そーして




おばけちゃんのピニャータハロウィンハロウィンハロウィン



中にお菓子が入ってて、棒で順番にバンバン叩いて破れて落ちたお菓子をもらえる!ってやつあっっ




久しぶりに作った笑









なっかなか割れない笑い泣き






そしてこんなん…。笑笑








今年も楽しいハロウィンでしたハロウィンハロウィンハロウィンTrick or Treat!飴