先日の日曜日、お台場で開催されているストライダーカップにてデコパッチワークショップ開催してきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


デコパッチの出展は今回で3回目きらきら
私も去年に引き続き、2回目の講師として参加でしたLOVE






ワークショップスペースの前にはたくさんの作品が並んでいます







そしてストライダーへのデコパッチデモンストレーションもブースの前でやっていました自転車01





ワークショップでは缶バッジを作っていただきましたaya




たくさんのキッズやママたちにご参加いただきましたおんぷおんぷ




今回は時間を1時間ごと、3回に分けての開催でした。

回によってはあっと言う間に予定数埋まっちゃったので、お断りした方も涙ごめん




中には去年もきましたー!
って方もいらっしゃったので、

またもし来年も機会があれば、ぜひよろしくお願いしますLOVE