昨日はユザワヤ横浜店、デコパッチワークショップでしたキラキラキラキラキラキラ


ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたぺこりキラキラ





たくさんの方とお話しして、デコパッチに興味を持っていただけて、嬉しい時間です好ハート


そんな合間に貼り進めていたユニコーンXLサイズのマッシュポニー





完成しましたおすましペガサス乙女のトキメキ





水色×シルバーのユニコーンLOVE




目はデコパッチのパッチライナー〈ブロンズ〉で描きました鉛筆

キラキラな目と迷ったけど結局閉じちゃった付けまつげ

つけま、付けられたらつけたかった。笑笑
ブライスみたいににこ




こちら、店頭でもご覧いただけるかと思いますので~
もしお近くにお寄りの際にでも見てみてくださいキラキラ






次回はまたまたのアクセサリーコラボ企画ですダイヤモンド




12/17(日)
11時~17時
年内最後きらきら!!
クリスマスプレゼントにもぴったりキラキラ

興味のあるかた、この機会にぜひ!ご参加くださいぺこりハート