昨日は多摩センター アフィダメントベーグルさんにてのアクセサリーデコパッチワークショップでしたふんわり風船星
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたぺこりキラ
.






限られた時間内に仕上げまでなので、皆様とっても集中して作業していましたにこ






ベビちゃん連れのかたも数組いらっしゃいましたが、みんな良い子でお昼寝してくれてウインク

ママが一生懸命作るのを応援してくれてましたラブラブラブラブ
.











ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング...









金具もゴールドorシルバーから選んでいただいたので、皆様それぞれよりお好みに近いものを作っていただけたかなーと思っています。
(準備は申込み後に始めるのでなかなか大変なんだよ苦笑アハ)






同じ柄で統一したり、全てバラバラのペーパーにしたり✨








本当に十人十色sao☆キラキラキラキラ
キラキラかわいいアクセサリーができましたLOVE



いつもオシャレな空間のアフィダメントベーグルさんLOVELOVE
今は店内、クリスマスに向けての照明などポップアップショップとして飾ってました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつもベーグルもお土産で買って帰るドーナツ
最近は店内でドリンクやスープも購入できて、ワークショップ中にもランチに来る方いらっしゃってましたナイフとフォーク


ここでワークショップが出来るようになったご縁に本当に感謝していますキラキラキラキラ
ありがとうございましたぺこりハート







実は事情により、しばらく講師活動をお休みしようと思っております汗


来月12月17日(日)ユザワヤ横浜店さんのアクセサリーコラボ企画がここしばらくでは最後のワークショップになる予定です↓↓

もし、アクセサリーデコパッチ作りにご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ横浜へお越し下さい好おんぷ
.

#デコパッチ #decopatch #アフィダメントベーグル #affidamentobagel #多摩センター #デコパッチワークショップ #大人のおけいこ  #オリジナルアクセサリー #ネックレス #イヤリング #ピアス #ブレスレット #ハンドメイド #カラフル #かわいい #キラキラ #デコパッチ社公認インストラクター