昨日、Y&C Sweets アイシングクッキー レッスン2回目でしたチョコがけハート




ステンドグラス風に、真ん中に飴を流して作るステンドグラスクッキーキラキラキラキラキラキラ



デザインがとにかく!可愛すぎるデレデレラブラブ




最初はこの状態乙女のトキメキ

先生が準備してくれてるゆめみる宝石






アイシングカラーは、メインで使う色はそれぞれ用意されたロイヤルアイシングに好きな色を混ぜて作っていく流れ星



私はなんとなく、蓋に描かれた色が気になってWilltonカラーのdolphinium blue って青と紫の間くらいの色をほんの少し混ぜたウインク



フランスの壁とかによく使われていそうな色ができて満足aya

その他の色は先生が準備してくれてましたキラキラ




先生の作品LOVE

配色で全く違う印象になるラブラブラブラブ






カメラはシャカシャカ おんぷ

シェイカーボックスみたいに中に入れたパーツが動くaya

楽しくて何度もシャカシャカしちゃうルンルン



すごーーーく集中して、途中で切れて線がぐちゃぐちゃゲッソリゲッソリゲッソリ

なんてことだらけだったけど、楽しい時間でしたにこハート




千葉の稲毛海岸まで。
なかなかの距離だけど~
でも行けない距離じゃないからね乙女のトキメキ

中には遠方から新幹線で来てるかたもいるほど!


あと残り一回なのが淋しいけど汗
楽しく通いたいと思いますsao☆キラキラ