先日、日曜日 ユザワヤ横浜にてデコパッチアクセサリーのコラボワークショップ開催でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 本当に朝からたくさんのかたにご参加いただいました。
ありがとうございましたぺこりハート





お揃い💕💕

小学生の女子って仲良しのお友だちとお揃いってだーい好きだよねウインクラブラブ








使うペーパーで全然違う雰囲気に仕上がる好






お守りと一緒に鞄につけてもらってたり😸



ネックレスはその場ですぐ身につけて帰っていただいたりおんぷおんぷ






ファーをつけるとまた華やかさが違うね~キラキラキラキラ








私もこの前作ってたファーのイヤリングを実際着けてきてました😸

一緒にコラボしてたMIKI先生に撮ってもらったsao☆







まずは今年度のユザワヤ横浜店でのデコパッチワークショップは終わりです。

来年度も引き続き講師は変わりますがデコパッチワークショップ開催はありますので、予定チェックでぜひお越し下さいキラキラキラキラ
.


三年ちょっと、私はこちらでお世話になりました。
ご参加いただいたみなさま、スタッフさん、本当にありがとうございましたぺこり
anelastoneのMIKI先生もLOVE
本当に仲良くしていただいてありがとうございました笑い泣き










#デコパッチ #decopatch #ワークショップ #オリジナルアクセサリー #ユザワヤ #横浜 #横浜ベイクォーター #バッグチェーン #ネックレス #anelastone #デコパッチ社公認インストラクター