月曜日、千葉県にあるY&C sweets 高橋洋子先生のステンドグラスクッキー基礎講座 3回目に行って来ましたラブラブ


3回で終了なので最終回汗
嬉しいけど淋しいううっ...




月1回の癒し時間でした好


今回作ったのは、シャカシャカクッキーを3つラブラブ




どれも高橋先生オリジナルのクッキーカッター使用ラブ
とにかくデザインが可愛いハートハート






先生が準備してくれている中に入れるパーツを使って、先生の手元を見ながらわからないところはその都度確認キラキラ


ミニパーツも作れるようにとレッスンがありおんぷ



お菓子のミニパーツたちクッキー

かわいいラブ





本当に充実の時間でしたsao☆キラ



そして家に帰ったら、思う存分シャカシャカおんぷおんぷおんぷ






楽しいsao☆笑

しばらくやってても飽きない可愛さチュー乙女のトキメキ




レッスンの最後には修了証も頂きましたキラキラキラキラ



しばらく練習をして、私もレッスン出来るように~
なりたいなayaキラキラ


これからもアイシングクッキー、作っていきたいと思いますきらきらきらきら