東京、雪降ってますねー。

ここ町田も降り積もってきてます雪だるま
今、車の屋根には5センチほど積もってるかな。

今夜が一番降るってことなので~
ここから更に…ってなると、明日が一番大変そうだなガーン

みなさんも足元お気をつけください~汗




昨日は以前ワークショップにご参加いただいた方からお誘いいただいて、出張ホームレッスンに行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



.
ご自宅にあるアイテムにデコパッチをする会にしたので、それぞれみなさんが素材を持ち寄りおんぷ
扇風機、スツール、水筒など時間の許す限り色んなものに貼りましたsao☆ハートハート



土台に使ったアフリカンな柄のペーパーがとっても素敵✨✨
このデコパッチペーパーは1枚に4種類の柄があるので、色々なペーパーを組み合わせる必要もなくて1枚で素敵に仕上がるお得なペーパーsao☆音符



こちらは羽根と支柱の部分にデコパッチ流れ星

お花イメージでスタイリッシュに可愛くなりましたクッキー





水筒もあえて地を残したり、たくさーん貼ったり作りたいイメージに合わせてウインク







こちら、元のスツールの雰囲気と北欧風のデコパッチも合っていてとても可愛かったです💕💕
.

.さらに


スツールはデコパッチをニスがけまでしっかりしたあとに、ご自宅でウォールステッカーを貼って完成した写真を送っていただきましたふんわり風船ハート
.





.
デコパッチは一部の素材を除いて、身の回りのほとんどの物に貼ることができるデコレーションツールですsao☆ハート


少し汚れてきたものや、グレードアップさせたいものsei
リメイクで生まれ変わらせることでお気に入りの物を長く使うこともできますラブラブ

ぜひ、生活の一部として取り入れてほしいと思っています✨✨✨


 #デコパッチ #出張クラス #レッスン #decopatch #リメイク #デコレーション #ペーパークラフト  #ペーパーデコ #扇風機 #水筒 #スツール #椅子 #北欧風 #アフリカン #フランス #remake #paperdecoration #papercraft #original #fan #Waterbottle #chair #stool #デコパッチ社公認インストラクター