先日、去年から行きたい!と思って待ってた"日本一早いお花見"
【FLOWERS BY NAKED】行ってきた虹


お友だちと娘たち連れて、日本橋 コレド室町へキラキラキラキラ
   




入口入るとすぐ、竹の空間乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でかーい!
かっこいいおんぷ

そして入る前からお花のいーぃ香りがするんだ香水キラキラ



入る前にチェキで好きな花を写真撮って持ち込んで、中にある写真を読み取る場所に置くと



ぶわぁー!ってお花が咲く薔薇




赤いお花の写真を撮ったから、咲く色は同じような赤になる薔薇薔薇





さらに奥に行くとLANBANとコラボっていうお花と映像の空間キラキラ





20分に1度、バイオリン、ダンスと映像のショーが始まるびっくり




お花がぐんぐん咲いて迫力seiseisei







どんどん季節が変わったり色んな仕掛けがあって、子供たちもじーっくり楽しんでる好








それぞれの写真を置いていくから毎回違う花が咲く照れ





ちょっとしたバースペースもあって、本当に五感で楽しめる空間キラキラキラキラ


アルコールいけたら最高だなシャンパンロゼワイン








終わったら同じコレド室町1でランチパスタ




天気が悪かったから、きっと来てる人も少なめでゆっくり見れたと思うキラキラキラキラキラキラ

ほんとに行けてよかったー好おんぷ