娘、9歳になりましたバースデーケーキ乙女のトキメキ



娘の希望で
日曜日にお友達を呼んでお誕生会を音符



先日浅草橋のバルーン専門のお店で購入していた【HAPPY BIRTHDAY】

インパクトが!


壁に貼ったりその他毎回お馴染みの飾りつけでみんなをお出迎えクラッカー






小学生、さすがに3年生以上が10人近く集まると狭いまったり汗





おやつ食べて、部屋で好きに遊んで。

ワイワイ楽しい時間おんぷ






今回もケーキ リクエストは、アイスケーキキラキラ
aya
フルーツたっぷりsao☆sao☆sao☆







人数多いから、8号サイズの型つかって作ったショートケーキ

だから1ピースがでかいaya





レディーボーデンのチョコとバニラ、毎回お馴染みのガリガリ君ぺこ
スポンジ&フルーツ挟んで冷たすぎないアイスケーキLOVE

さらに上にチーズケーキも乗せてやるー!


盛りだくさんになった苦笑


でもこれだとアイスだけが詰まったお店のアイスケーキより好きなんだウインク
しかも味は間違いないからねsao☆





お誕生会最後にはビンゴゲーム乙女のトキメキ

でもただビンゴやるだけだと寂しいかなーと思ったので




来てくれたお礼も兼ねて、
デコパッチビーズのイヤリングを色違いで作ったラブラブ


とーーっても喜んでくれましたキラキラキラキラ











最後に、今回の黒板。

チョークアートってかお絵描き苦笑こんな感じ音符







あっという間に一桁終わりの歳になったなー。

どんどん成長して、the 今どき小学生女子!になってるしうう



日々はすぐに過ぎていくから、見逃さないようにしないとなーと感じましたaya