今日で2月も終わりー。



折り畳みテーブルにデコパッチウインク
.




よくあるアウトドア用の折り畳み式テーブル、気になってたスチール部分にデコパッチしましたおんぷ



グレーの持ち手まで貼ることが大事だった🌵



持ち手まで変えるとすごーくいい感じsao☆音符





色んな場面でも明るく可愛く使えるように色々なペーパーmixぺこ
もちろん、ニス仕上げで屋外、水拭きok手



テーブル、天板部分の真ん中にもスチールがくるんだけど
そこは木目のデコパッチペーパーにして繋がるように~

その方がテーブル広く見えるからね乙女のトキメキ




機能や値段で選んだ可愛くないなぁーってものは、デコパッチしてあげると一気にお気に入りになるよふんわり風船星




#デコパッチ #decopatch #テーブル #リメイク #アウトドア #インテリア #キャンプグッズ #カラフル #折り畳みテーブル #table #remake  #outdoor #interior #camp #camping #colorful #デコパッチ社公認インストラクター