先日、レンズを購入したばかりですが




突然カメラ本体が壊れたチーンチーンチーン






それも、娘の新体操発表会に向けての壮行会その日354354

2日ほど前まで普通に使えてたのに汗



そして、本番の3日前ガクリガクリガクリ



シャッターボタンを押しても切れず、そのまま電源が落ちる↓↓↓↓↓↓

修理に出してもぜーったい間に合わないゲロー




年に1度の晴れ舞台キラキラキラキラ
この日を目標に頑張ってきてたのに。。


撮らない…は、ないよねーーー苦笑


せっかくレンズも買ったばかりだし。
翌日、ヨドバシカメラに行きましたキラキラ


今まで使ってたのはOLYMPUSなので、やはりOLYMPUSから見てたら~

それまでの後継機より少しグレードあげたOM-D10が気になるなぁ~ってカメラ乙女のトキメキ




今までのはミラーレスでも入門機といわれるPENシリーズ。
計量でコンパクトで、自撮りに便利なひっくり返る液晶あっっ

って、自撮りほぼしないからなくていい機能まったり






それよりも液晶だけだと、明るい屋外は撮りづらい汗と思い続けてたのでファインダーのあるOM-Dのほうが欲しいキラキラ

レンズはあるので、本体だけ!と決めたらお取り寄せとのこと。。。



翌日に届けてくれる!ってことだったので、ぎりぎり間に合ったにこキラキラ



OLYMPUS OM-D10 MarkⅢ



購入後カフェにて試し撮りおんぷ





キレイじゃん!にこハート


突然壊れて凹んでたけど、やっぱり新しいカメラにテンションあがる↑↑




それから無事発表会も済んで、娘が貰ったミニブーケでまた試し撮りLOVELOVE




超いい感じデレデレ


マクロレンズもってないけど、デジタルテレコンっていうボタンひとつで2倍ズームが出来る機能のお陰でここまで寄れるおんぷおんぷ



明るくしたり






また寄ってみたりラブラブ







次男撮影のルナカメラ乙女のトキメキ





いーかんじー手キラキラ



まだまだ色々出来ることがあるみたいなので、またカメラと仲良くなれるように。

色々試していきたいと思いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!