先日、長男卒業式でした卒業証書





6年間、思い返せばあっという間だったなー。
涙がでそーな瞬間何度もあったけど、我慢しましたえーん

4月からは中学生溜め息

またそこではどんな成長を見せてくれるのかな。


怖さも少しあるけどww
楽しみですayaおんぷ




そして翌日。
弟妹の修了式が終わったあとに即ディズニーランドへキラキラキラキラ





従兄弟も同じくこの春卒業卒業証書

で、地元から叔父&叔母もきてるので久しぶりに一緒に遊ぶためラブラブラブラブ





一流保安官の証キラキラキラキラ

いったい何回やったのか苦笑


でも1つは長男。
あとは従兄弟がバッジゲットしてた笑







うちは前から欲しかったR2D2のポップコーンバケットがゲットできて満足デレデレ


スチームトルーパーのお餅も今は増量ver.
ダースベィダーのチョコ味が濃厚で美味しかった手






そして今はチューリップが満開🌷🌷🌷

あとほんの少しで桜も満開になるねー



ディズニーの中では植生みるのも楽しみの1つsei


カメラがあると暇な時間ってなくなるねsei








夜は夜でまたキレイだしおんぷ





終わりの頃に雨が振りだしたんだけど



おかげですごくキレイだったキラキラキラ


春休みで、さすがの人出だったけど
やっぱりここは夢の国にこハート


楽しかったーLOVE