昨日、長男のサッカースクール最後の日でしたサッカーランニング


それで、スクールのチームメイトとお世話になった先生へ。

お礼の気持ちを込めて、アイシングクッキーをプレゼントしました流れ星







スクールのユニフォームとボール乙女のトキメキ

どこにも売ってないものウインク

アイシングクッキーをプレゼントすることの醍醐味だよねキラキラキラキラキラキラ





さすがに型がないとしんどい数なので、アルミの空きカンを切って曲げて、型から作った。



だから、左右非対称苦笑汗

まぁご愛敬ということでaya





ボールの模様と文字が大変だったチーン







鉛筆も1人1本ずつ。

ラッピングして渡しましたふんわり風船星



みんな喜んでくれたみたいでよかったLOVE







そんなにノリノリなサッカー少年ではなく、仲良しなお友達も途中で辞めちゃったり…
と、なかなか続けるのが大変な時期もありました。


それでも目標としていたスクール修了の日まで続けられたことは、本人にがんばったね!って伝えたい言葉です。

【継続は力なり】

本当に、どんなことでも続けるということが難しいと思ってる。


これからどんどん大人へと成長していく中、諦めずに途中で投げ出さなかった。
最後まで続けていけたということが、少しでも糧になってくれたらいいなと思っていますキラキラキラ