4月に入りましたね桜


先日、お友達からのご依頼でこの春保育園に通いはじめる、息子くんのグッズを入れる大きめバッグを作りましたミシン(モノクロ)ミシン




グレーのストライプ×グリーン系のメリーゴーランドおすましペガサス乙女のトキメキ

キラキラおもちゃ入りで、両手が空くように斜めかけバッグにこハート



容量もできるだけたっぷりキラキラ

これ、バスタオル3枚入れて撮影してみましたカメラ

問題なく入るし、しっかり自立する手






キラキラおもちゃのポケットは、ファスナー付きでA4ノートも入るサイズキラキラ

両サイドと



逆にも大きなポケット




そして


中にも小ポケットLOVE

計6つ、付けましたaya








肩かけしたり





斜めかけにしたり。



使いやすいように使ってもらえたらいいなキラキラ






オーダーしてもらって、相談しながらサイズや形状、柄合わせを考える時間が好きsao☆音符

より理想に近い形ができると嬉しいラブラブ






ここ最近はオーダーを受けて作るのが時間的に難しくてなかなかできないんだけど汗

できたものを少しずつでもminneに出していきたいなーと思ってます好


SAMSARA-DECO'S GALLERY https://minne.com/@samsara-deco
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


SAMSARA-DECO(サムサラ―デコ)

よかったらフォローしてもらえると嬉しいですLOVE