ご無沙汰してますまったり


あっという間に時間が過ぎてく。。。




新学期になり学校行事も次々。
PTA、保護者会、家庭訪問...

ようやくこなして、きづけば明日からGWびっくり








そんな中、なんと私4人目妊娠中苦笑
そして上3人と同じく、現在切迫早産気味のために自宅安静中下げ




子供たちも大きくなってきてるので、家のことをかなりお任せしてひたすら寝て過ごしてますsao☆



切迫早産、自分で大丈夫とか思って普通に過ごすとすぐ入院!って言われちゃうからゲッソリ

1回入院するとなかなか退院できないしショボーン

子供たちにも現状をよーくよく説明して、協力してもらってます。





そんな中、中学生なったばかりの長男。

日々のことでまず大事な【ゴハン作り】seisei
これを春休み中から、ほぼ毎日やってくれてますキラキラキラキラキラキラ



タブレットで動画アプリを見ながら乙女のトキメキ

ちゃんと作ってくれてるsao☆おんぷ



ギョウザ



麻婆豆腐




から揚げ、ゆで卵サラダ




トンカツ、きのこ&チーズ





再び から揚げ




かき玉肉うどん



鶏の照り焼き&野菜炒め



しっかり時間を計って、レシピ通りに忠実にあっっ

だから時間はかかったりちょっと焦げちゃったりするけど苦笑
ほんとに美味しいキラキラキラ




休みの日には朝ごはんって



ラングドシャパン




フレンチトースト



弟妹のリクエストにも応えてくれたりするし、自分でアプリ見ながら食べたいもの選んで材料買いに行くことも。

ここにきて、意外な才能みつけた??←親バカ笑




でも本人も、みんなが美味しいハートハートって言って
食べてくれることに喜びを感じてる様子ayaおんぷ



この調子で産後も引き続き作ってもらってsao☆キラキラ
料理男子を育成したいと思います。笑