切迫で自宅安静ですが、、


寝ながらでもできることあっっ







特に何を作るとは決めてないけど、まずはデコパッチビーズでパーツ作りふんわり風船星

パーツがあれば、作りたいものできたときすぐに作れるからsao☆おんぷ





何もしてないと、逆に家の中のことが気になって動いちゃうから苦笑

娘妊娠中は編み物してたけど

今回はデコパッチで小さいものに貼り貼りデコパッチ





2018新柄のデコパッチペーパー マーブル模様も、一足お先に使ってみたラブラブ

5月頃から購入できるようになるみたい


どんな風に貼ればきれいかな?かわいいかな?と試行錯誤キラ
切り取る場所で全然色が違うから雰囲気も全く変わるキラキラ


色々楽しみになるペーパーラブラブ









そしてタッセルも作ってみたキラキラキラキラ

好きな色を混ぜたりボリューム調整も長さも好みでしてみたりハートハート



家にある糸を眺めて、次は何色にしよーかなって考えてる時間が楽しいayaおんぷ





とりあえずパーツを増やして、それからアクセサリーなどなどにしていきたいと思いますLOVE