GW 晴れ天気がいいのに外出できなかったけど


唯一のおでかけキラキラキラキラ



二子玉川のbill'sで朝ごはんsei




GW期間、兄夫婦と甥っ子がこっちにきてて、その日の朝だけ!
会う時間がとれるよーとのこと。
一緒に朝ごはんたべに行こーってなったので、お互いの居場所からちょうどいい二子玉川のbill'sへホットケーキ


朝はやくから開いてるとこあんまりないから、8:30オープンは嬉しいおんぷおんぷ




GWで二子玉川ってわざわざ行くような場所じゃないしー✨
と思ってたけど、8:30オープンに合わせて来ていたのは我が家含めて数組。


問題なくすぐに通してもらえたけど、そのあとも続々来店あっっ




9:30頃になると、意外とwaitingの列ができてましたびっくり

GWだからかな??
さすがbill'sってことかな??

まぁそれでもGW中、他の店舗よりは穴場だったのかなー??





頼んだのは
もちろんのリコッタチーズパンケーキホットケーキ



↑次男がパンケーキの上に乗ってるハニーバターのスライス、バナナと勘違いしたのか?まずそれだけを一口で頬張るポーン


みんなでえっビックリって固まった。笑笑



笑ってたらスタッフのお兄さんも笑ってて笑
そして、もう一枚スライス持ってきてくれましたありがとうスミマセン






オーガニックスクランブルエッグ
フルオージーブレックファスト

頼んだら、もうお腹いっぱいでしたチュー





カフェラテ



カプチーノ

それぞれにラテアートコーヒー



朝からテンションあがったsao☆ハート



朝食後でも、他のお店がオープンするには少し間があって苦笑

体調のこともあるので、ほんとにそこで終了~
帰宅車溜め息


かるーく渋滞してたけど、それでも天気がいい中久しぶりの外出で気持ちよかったsao☆おんぷおんぷ