記録の息子飯seisei



タコライスおんぷ





豚肉とキャベツのレンジ蒸し&牛肉きんぴら







オムライス(顔つき爆笑)







カラフルプレート(キッチン戦隊クックルンレシピ)






叔母が来たからって振る舞うために作り始めた
フィナンシェ





長男はじめ、子供たちのおかげで
切迫早産での入院が免れてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に感謝ふんわり風船星


今34週なったとこ。

予防接種1回世代なため、はしかが超怖いけどakn

マスクで防げないとは言われてるけど、病院の先生は飛沫感染だから、マスクはやっぱり付けた方がいいって苦笑


落ち着くまでしばらくの間は、人混みに出る機会があったらマスクダブル使いで過ごそうと思う。



そして産後落ち着いたら、さっさと予防接種も受けよう。
知らないだけで毎年患者はいるみたいだしねガクガク


息子飯、これからも続くといいなーsao☆笑
期待してキラキラキラキラ