昨日は長男、13才のバースデーでしたバースデーケーキ







今回は作れなかったので、La Maison ensoleille tableのイチゴタルトぽってり苺

ホールで予約しましたチューラブラブ



安定の美味しさsao☆ハート









せめて、できることと思って黒板にお絵描きしてキラキラ



なんだかんだ、まだまだと思っていても
しっかり成長してるsei




今回、プレゼントのリクエストが特にないってお年頃になって。

何もないのは淋しいので、Gショックの迷彩柄をあげることにプレゼント




自分の腕時計を持つのが初キラキラなので
だいぶ嬉しかった???


タイマーやらストップウォッチやら
色々試したあげく、つけたまま寝てましたzzz



やっぱりまだまだ、だな。笑笑