1ヶ月経ちましたまじかるクラウン





記念にsei



こういうのを残すのも最初のうちだけニヤニヤ





もはや孫レベルの三男おすましペガサス

何しててもかわいいデレデレ







ギャン泣きしてても、可愛いなぁラブって眺められちゃう。笑笑

本人早く抱っこしてほしいのにね。

一生懸命泣いてる姿さえ可愛いって思っちゃうLOVE






1ヶ月検診も行って来ましたにこ

2500gちょいから3500gちょい↑
約1㎏UP手




少しずつプクプクなってきて新生児から赤ちゃんらしさが増えたチューラブラブ









そして、久しぶりに車動かそうと行ってみたら


こんなとこで羽化してたポーン


なぜ、わざわざ土のとこからアスファルトに出て来て近くの木々を素通りして、タイヤに…!?


 

毎日暑い日が続きますね晴れ