前回のブログが1ヶ月おすましスワン



あれからもう1ヶ月経ったのね~!








2ヶ月を迎えましたふんわりウイング乙女のトキメキ





比べてみると



ほとんど同じクマ

ダッフィーサイズラブラブ






よく寝てたので、もういっこやってみたかった寝相アート





洗濯物干されちゃったやつ流れ星



さすがに服脱がしてたら起きちゃった。笑





ま、泣いててもやるんだけどねチュー





↑これ、やる前に人生初の予防接種も行ってきました。

上の子達の頃よりも今は予防接種の数も変わってて、生後2ヶ月からいきなり3本の注射いて座



しかも打つ場所が太ももえーん

見てて痛い汗



本人も痛みに全身力を入れて真っ赤になって泣いてた泣

生後2ヶ月だって痛いものは分かるよねまったり




そして来月は同時に4本接種えーんえーんえーん


両腕、両足なんだなーチーン





可哀想だけど、やはり命を守るためと思えば。
がんばってもらうしかないね苦笑