産後すぐの頃、引きこもり期間にやっておこう!と思ってたやつ




友達との思い出写真をミニブックにしてまとめましたカメラ乙女のトキメキ






もう2年前びっくり汗

弾丸でいった日帰り京都新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


まとめながら、またいきたーーい!!ってなるチュー






100枚近い写真を、表裏仕掛けたくさーーーん!!でなんとか納めたふんわりウイング








ほんとに楽しかったなーふんわり風船星




もともとの台紙は、100均ダイソーのスクラップブック乙女のトキメキ


仕掛けをたくさん作ったことでとっても分厚くなったので、背表紙切って継ぎ足して。

厚みも増やしてきれいにまとめて



さらにリメイクシート&取っておいた好きな紙を貼って、インテリアに馴染むようにラブラブ



飾っても楽しめるようにおんぷ




裏表紙までこんな感じでラブラブ



一緒にいったお友だちへプレゼントしましたハートのプレゼント





とっても喜んでくれたし、写真を現像にしてまた改めて写真って楽しいねカメラ乙女のトキメキ
再認識ふんわり風船星





スクラップブッキングの技術を生かしながら、もう少し材料は柔軟に使ってみたりして手

作ってても楽しいし、出来たら何度もペラペラめくって見ちゃうの音符


作ってよかった~爆笑乙女のトキメキ