今週から学校~

今年は猛暑なのに、9月を待たずに学校始まるって今の子達悲しいわぁびっくり



そして、この前のレインボーフラワー



写真は撮っていたけど、そのものを持った行きたい!
との希望で。

そのうち枯れちゃうと色も綺麗じゃなくなっちゃうなーと思って、ドライフラワーにすることにひまわり







色を綺麗に残したいので、ドライフラワー用の乾燥剤買ってきた紅葉

吊るしてても出来るけど色が抜けちゃうことが多いから~

時間的にも失敗できないなと思って💦





大きめの密封容器に入れて約1週間。





ザラザラーっと出して





竹串使って掘り出したチューリップ

きれいにドライフラワーになってる手キラキラ






あとはオアシスを適当な大きさに切っていれて、挿していくガーベラガーベラガーベラ







こんな感じで音符


少しボリューム足すための葉っぱ系のドライフラワー付け足してます苦笑

本人納得のものができたみたい。
やりながら、『(今やってるドラマの)高嶺の花みたいにこ』って喜んでたし笑



ここまでをすべて写真とったのを画用紙にまとめて、ファイルで閉じて無事に提出できましたまったり