先日生後100日の日に、三男の手形、足形をとってましたバイバイ


それを後から見ても(Θ_Θ)
部屋に飾っても可愛くなるように手形アートにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





スタンプインクを手、足に塗って画用紙を持って捺したい場所にスタンプ音符


初めからどんなアートにするのかイメージしてスタンプした方がいいねて

できたらスタンプとマステで周りを飾る好


ゾウとクマはペンで描くsao☆



かわいくできた(Θ_Θ)




手形、足形をとるとき
足はすごーくやりやすいからいつでもいいんだけど
手がめちゃくちゃやりづらい汗


起きてると動いてパーパーのままでいられないと思って寝てる間にやったけど
赤ちゃんの寝てるときの手って大体グー

インクをつけて、綺麗に押すの超ー難しい滝汗



なので失敗のあとが見える苦笑



押すとき、なかなか力も入れづらいから
スタンプインクは淡い色よりも、濃いハッキリした色を選んだ方がいいみたいまったり





久しぶりの手作り時間好ハート

たのしかったー
癒されたにこ