9周年 | 静岡掛川にある足と体の痛みを取り除くヤマキ整骨院

9周年

今日でヤマキ整骨院も無事9周年を迎える事が出来ました。

 

これも来て下さる患者さんのお陰、支えてくれる家族のお陰です。

 

ありがとうございます。

 

またその年によって考える事、やりたい事、やろうとしている事が

ウロウロしていますが、一応前進はしているはず・・・。

 

今は自分のやりたい治療&トレーニングが出来るような設備を

しっかり導入する為に知識と資金を増やしていきます。

 

結局やりたい事を満足するようにやろうとすれば

莫大な資金が掛かりますからね・・・。

 

それに二の足を踏んでるのは自分の責任。9年間の自分の責任です。

 

来て下さる患者さんに患者さんも自分も満足するような

施術、治療、トレーニングが出来るような設備をしっかりと

整えたいと思います。

 

そして次の展開をしっかりと考えて個人事業主からの脱出&現住所からの

脱出を試みます。

 

と言っても、急にそんな大きい事は出来ないので

小さい事からコツコツと。

 

他では体験できないトレーニング施設にしていきます!

 

10年目も頑張っていきますのでよろしくお願いします!