【冬コミ新刊】通販開始しました | *:..。o○☆゚・

*:..。o○☆゚・

日々のことやお仕事やその他活動についてつらつらと・・・


コミックマーケット87で久々に新刊を出しました。
約2年半ぶりの個人画集です。
とても緊張です・・・。
初恋の絵本のPV絵と、描き下ろしが少しあります。

いろんな方に励まし手伝ってもらいながら作りました(;_;)
表紙絵はニコ生で色塗りをしながら楽しく描けました。
放送来てくださった方、コメント下さった方、ありがとうございます!
楽曲を聴きながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

・HoneyCollection vol.01 ~初恋の絵本~

イラスト集|A4サイズ|24ページ|800円(即売会価格)
「初恋の絵本」を中心としたPV絵、設定、描き下ろしを含むイラスト集です。

★通販始まりました
とらのあな
※今後、他での委託も考えておりますが、現在(暫く)はとらのあな様のみです。




今回ハニワ曲歌ってみた5の方にも紛れ込ませていただきました。
収録めちゃ緊張したけど楽しかったです。
気軽に聞いてやってください。何卒、お手柔らかに。

・ハニワ曲歌ってみた5


★通販始まりました
⇒Amazon(初回限定盤)
Amazon(通常盤)



既にCMで公開されていますが、「世界は恋に落ちている」に続いて、CHiCO with HoneyWorksのセカンドシングル「アイのシナリオ」が2/4に発売になります。

【まじっく快斗1412】のオープニングテーマになっています。
すごくかっこいいのでぜひぜひチェックしてみてください!

まじっく快斗1412
http://www.ytv.co.jp/magickaito/

今回もCDのCHiCOちゃんのビジュアルデザインをろこる、イラストをヤマコが担当させていただきました。
よろしくお願いします。




今とある楽曲のPV制作中です。
楽しんで驚いてもらえるものを作りたいと思っていますので、こちらもぜひぜひ楽しみにしていてください。


絵コンテの一部です。
なんというマヌケ顔・・・