おはようございますお願い
mizukiです‼︎



10/22日曜日、イオンタウンでのLMライブ
見てきましたー爆笑


一観客として見るライブは新鮮で
刺激ももらえますし、勉強になります


表情や仕草での魅せ方、歌い回し、MC…


LM以外にも色々なアーティストの方がいらっしゃって、見ていて楽しかったです口笛



私は10/29にソロライブをするのですが


LMを離れてのソロライブ、
実際に企画から宣伝、セットリスト作成、練習…

すべてにここまで濃厚に関わることが今までなくて、

いつもLMのmizukiとして出演させてもらうときは
リーダーのなおたかさんを始めメンバーのみんながこういったことを一つずつやってくれているから

私はほとんど何もせず、歌うだけで済んできたんだなと痛感しています


もちろん
裏でどんな努力をしているかなど
お客さんには関係ないし見せる部分ではありませんが



歌う場をいただけていることに
改めて感謝しています




ありがとうえーんラブラブ



マッキーからのお題、
10/29のソロライブ「遠い夏の日」への意気込みですが



「遠い夏の日」というタイトルにちなんで
どこか懐かしい、ひとつひとつの曲にストーリーのある、ドラマチックな選曲となっています



いつか見た、大竹しのぶさんが歌う「化粧」のように

曲の世界観に入り込んで、役者として演じるように歌えたら…と思って練習しています
(✳︎「化粧」は歌いませんが…是非YouTubeで見てみてください!すごいです!)


また、歌だけでなく
映像とともに朗読なども披露させていただく予定ですおねがい


癒しの時間を、皆様と共有できたらと思いますおねがい




後悔させませんので!笑



是非お越しくださいアップアップ
{C3F7A3AE-D522-43B3-A419-CDEC9B39250E}

{DDE5A595-B457-4834-B624-1F310B742E1F}





それでは!
明日はリーダーなおたかさん!


イオンタウン防府ライブの感想を!
お願いします(・∀・)チョキ