皆さんこんにちは!!

任天堂スイッチのスプラトゥーン2を子供に負けじと一生懸命マスターしとうとしてるけど目が回ってしまうナオタカです。。笑

かなり難しい…。。

いくらゲームだからといって、まだ子供達に負けたくない!!

大人げないです。笑

夜、寝ようと目をつぶると…ペンキを塗りまくってる様子が頭から離れません(°_°)

かなり重症です(TT)



まぁそれは置いといて
みずきちゃんからのお題!!

「イオンタウン防府でのLiveでの感想!!」

今回は「夕やけ」さんにお誘いいただき、イオンタウン防府で久しぶりにパフォーマンスさせていただきました☆

僕らを含め合計4組!!

約2時間のLiveです(^^)

イオンタウン等でLiveする時はLMだけでLiveするのが多いのですが、他のアーティストさんとご一緒させていただき色んな刺激を受け、良い経験になりました☆



今回のLMは

Suger Crew

{8EA7532B-8782-42CE-B198-8D255A88FA2A}


そしてThought

{7AC8AC0B-14A4-4FA2-9B37-918B834CAAEB}


山盛ぼーいず

{6A4129C1-E875-4D98-A9C7-8148E9206E28}


そして全員!!

{567F6FC2-8DD8-4952-8C44-DF7110F997B2}


という形でパフォーマンスさせて貰いました!!



今回、他のアーティストさんと共演させていただいて、他のアーティストさん達の凄さは勿論なんですが自分達LMが本当に恵まれた環境にある事を痛感しました☆

沢山仲間がいて、ステージ上での楽しさを分かち合う事ができる!!

本番までの練習は勿論のこと、本番後に反省や感想を言い合って、全てを楽しめる!!

そんな仲間が身近に沢山いる!!

それを本当に感じさせてくれたLiveでした☆


逆にソロのアーティストさん本当に凄い!!!!

ソロにはソロの良い所も沢山あるんでしょうけど、まず俺には出来ないな…と本当に尊敬(TT)


そこも含めてLMというグループにいる事に感謝ですね☆



それでは明日はまーにゃ!!

まーにゃもイオンタウンの感想でいきましょ!!