どーも、


オレンジ大好きまーにゃです😘(笑)


ここ最近、自転車通勤を再開したのですが、


自転車、服、サングラスが、、、


全てオレンジ(笑)


{E5CCA9E2-6331-4F01-B157-E39CC0011C10}

{C6C2159B-29AD-4C4D-926F-30ED531E71C9}

愛社精神半端ないです(笑)


しかしこれを見てお気付きの方も、、、


そぉ!!


電動アシスト付き自転車なのです(笑)!!🤣


これまで普通のロードバイクに乗ってましたが、


なんと言っても、「行きはヨイヨイ帰りは怖い」


行きはほとんど緩やかな下り坂で会社に着くのですが、


帰りは、もちろん!!緩やかな上り坂が続くという訳です💦


そんな中で、いつのまにか、自転車通勤を辞めてしまったのですが、


電動自転車なら、、、きっと、、、続けられる!!?


と思い、コウヘイの持っているセグウェイと迷いましたが(笑)この度思い切って購入してみました🚴‍♀️


電動アシスト自転車


マジで良いですよ!!✨


スイスイグングン進んでくれますが、しっかりと漕ぐので、汗もかく!!


これなら毎日の通勤時間を無駄にせず適度な運動に当てられそうです!!


いつまで続くか、見ものですね😎(笑)


寒くなったら一旦辞めるかもしれませんが、、、(笑)


さて、今日のテーマは先日のイオンタウンでのライブの感想ですね♪


そうですね〜、やっぱり他の歌い手さんがいるイベントは良いですね✨


今回、あんまり時間がなかったので満足にお話ししたりはできませんでしたが、


パフォーマンスを見る事はもちろん、その人の音楽に対する想いや考え方を聞き、知れるというのはとても良い事やなと思いました!


良くも悪くも凝り固まった自分の感性を少し緩めて貰って新たな知識や考え方を注入してもらう!って感じですかね✨


勿論、僕達は8人という大所帯でお邪魔させてもらったので、それなりに集客、盛り上げもしないといけないな!というプレッシャーも少しありましたが、


イオンタウン防府はほんと、すっごい人が集まってくれる✨


ラストR.Y.U.S.E.I、Choo Choo TRAINの頃には東京ドーム3個分の人が集まってたような気がしました勘違いでしょうか。


山盛ぼーいず、Thoughtでは、次はどんな曲、どんなパフォーマンスをしようか〜と常々思案しております🙇


次回は11/19の熊毛と花岡のお祭りですので、それまで少し期間もあります!!


また違ったパフォーマンスができたらな、と思っていますので!?お楽しみに✨✨


では、明日のテーマは


『僕のここがカッコいい!!』


というテーマでだいちゃんには書いてもらおうと思います!


かっこいいなんて思った事ないです〜などの謙遜や前置きは一切不要です(笑)


スーパーイケメンになったつもりで、日記を書いてくださいね😘


では✨