DAIchangですd(^_^o)


さて、今日のお題…


『僕のここがカッコいい!!』




なんで僕にこんな難しいお題を…


まーにゃめ(p_-)覚えてろょぉ…笑笑




えっとね、じゃあコレ!!



{BADA019C-3ADD-4E91-8ED6-04709B1DA121}



まだもりりゅーがいないころのやつだけど、この写真、自分なりにはカッコいいと勝手に思ってます\(//∇//)\



見えないと言う方のためにアップで…


{C7A42EE6-88C7-4657-A0C5-0AA22AE984B3}


ね、まぁまぁカッコいいでしょ(o^^o)笑笑


実はこの写真、自分の中では一番気に入ってるやつで、この日記にもちょいちょい登場してるんだけどね(*^▽^*)


むかしむかし、僕が中学生の頃、現在の嵐の二宮君がまだジャニーズJr.の時に、二宮君に似てると言われていたことがあり、


勘違いして、自分はカッコいいカッコいいと思っていた時期はありました(o^^o)笑笑




ってか、ホント困るわぁ\(//∇//)\笑笑


ってことで、今日はこの辺で(o^^o)



明日はタカマサ君!!


テーマは、僕のここがカッコ…って言ったら困るでしょうから(o^^o)


『僕がカッコいいと思う人!!』


でどうでしょうかd(^_^o)


もちろん、『僕のここがカッコいい!!』でもオッケーです\(//∇//)\笑笑



ではでは(^O^)/