トリックオアトリート!!もりりゅーです!!

思えば始めて更新が夜になってしまったのでは!?

いやはやお待たせしました(`・ω・´)

{99888A8F-2022-4E3C-BF95-42B03D56B769}





昨日のマーニャさんのインスタライブ見た人おられますかね?
ソート練終わりに誰が1番カラオケの点数が高いかゲームしたんですが、89点と微妙な結果でした…。笑
そして3人中ドベという…。笑

精進します(`・ω・´)








さて、今日のお題は人生のターニングポイントです!!
色々考えたんですけど、2つあります!


1つ目は、相方であるレーイチに出会った事です(`・ω・´)
なかなかあーいうキャラの人っていないじゃないですか?

あ、でも対大勢の時の彼は面白くないので
皆さんご存知ないかも知れませんが…。笑


とにかく面白いんですよ!
ちょっと人格が変わりましたね、彼のおかげで。






そしてもう一つターンしたのは、
大学進学で大阪に住んだ事です!!


県外の人に深く接する機会を得られた事、
ジャズ研に入って色んな音楽を取り込んだ事、
嫁さんと出会った事、
これらが今の僕を作っているなぁと感じます!






この2つのターンの結果、
レーイチと山口で歌を歌っている事に繋がるという…オチ★



ついでに言うと、昨日のレーイチおススメのお店は、僕以外の家族で既に行ってました!笑
僕の仕事中に…_:(´ཀ`」 ∠):泣




明日のテーマは、ハロウィンパーティです★