こんばんは、
先週ついに母親一歳を迎えてしまったれーなです♩︎笑

{C0A72754-8426-4D2E-AD7D-C0B1299A02E4}

早かったなぁ…

いつか我が子とステージに立てる日を夢見てこれからもダンス頑張ります!笑







「人生のターニングポイント」


高校1年生の時、ダンスを始めたことかなー?



EXILEファンになったのをきっかけにダンスに興味を持ち始め…

ダンススクールに通い…

どんどんダンスが好きになり…



ダンスのおかげで高校の生徒会長さんと仲良くなれました!


生徒会長さんは学校内では有名なダンサーで、休憩時間にいつも廊下で踊ってるとかムーンウォークしてるとか噂を結構聞きましたね(笑)

実際見たことはなかったですけど(笑)



まぁ、生徒会長なんで入学式の時から存在は知ってました!


文化祭の出し物の関係で仲良くなれたのですが、その生徒会長さん、お気付きの方もいますかね、LMメンバーでもあり私の旦那さんでもあるじゅたです!



ダンスのおかげでじゅたと知り合い、当時の馬ザイルを知り、のちにじゅたを通して山盛ぼーいずへ加入するわけでございます!


今、子育てとLMの活動を中心に広島で生きている私です。

じゅたと出会わなければどこでなにをしてたのでしょうね?(笑)


今の私は全てじゅたが作りだしました!(笑)




けど細かく言うと、ダンスを始める前に小2で柔道を始めたのもターニングポイントかな?


柔道をしてなければあんな男子ばっかりの高校をわざわざ選んで行ってなかったはずです!

「女子柔道が強い」ただそれだけの理由で高校選びました(笑)

将来のこととかなーんにも考えてなかったですね(笑)



なので、間を省くと、柔道とダンスのおかげで今の私があるというわけです!✨



私の2つのターニングポイントでした!




明日のお題は、「もしも今日が地球最後の日だったら?」でお願いします(笑)