こんにちは😃



マッキーです!!
{92D070F5-5DA5-4BCA-8E9B-0C7C8991CC10}




明日の駅伝が憂鬱すぎて、日記の更新を忘れてました笑



玖西駅伝というやつに出るんですが、今回初の1区を任されてしまったので、プレッシャーに襲われております(;_;)

練習全然出来てないので、いい記録が出るわけないのですが、元陸上部のプライドもあり負けたくないという気持ちもあるせいでどんどん自分を追い込んでおります笑


ドM!!笑
{B2EF1993-18EC-4BA3-9B68-4EBD2722B697}




皆さんどーかそれなりの結果が出るよう応援してください( ̄∇ ̄)笑



さてさて、お題にいきましょう!!

今日が地球最後の日だったら?ですね!!


何をするかってことですかね??


うーんこれは悩む!!



ただこれはみんなが地球最後と認識している場合のパターンなのか、
それとも僕だけがそれを認識しているパターンなのか、どっちなんやろか?笑


それによってやることが変わる気がする!!!



みんなが認識してる場合なら、みんな好き勝手やると思うんで、意外とやりたいことが出来ない気がする!!笑
美味しい物食べたくても店も機能してないだろうし、遊びに行くにしてもそこも機能してないだろうし(;_;)

なので、友達や家族大事な人達とわいわい騒いで最後を迎えたいですね(^^)



僕しか認識してないなら、はちゃめちゃしたいですね笑
逆らえない人(会社のお偉いさんとか)に面と向かって文句言うとか!スッキリすることがしたいですね笑


まぁなんだかんだ言っても最後の恐怖に怯えて何も出来んで終わりそうですが笑






…これからも平和な日常が続きますように( ̄∇ ̄)笑




さーて明日はみずきさん!!


先日のソロライブの感想について書いてもらいましょ(^^)