こんにちは!!



マッキーです!!



日記が自由指名になったのでもう回ってきた!笑



もりりゅーさんからのお題!!


これだけは今年中にやっておかないと!



まずは、家の大掃除!!これは今年中にやっておかないと!!

あとは、LM忘年会!!これは毎年の楽しみなのでやっておかないと!!


ん?こーゆうのじゃない?笑



一応今年の初めに側宙を出来るようにするっていう目標を掲げているのでそれをやらねばならんすね笑
…ちょっと無理かなってなってきてますが笑

でも公言せんと完全に諦めてしまいそうなので頑張ります笑



それと腹筋を割る!!笑


今中途半端なんでパッと見て割れてるっていう腹を目指したいです!あと2ヶ月しかないですが笑




最悪間に合わなければ今期中ってことで3月まで猶予を頂きたいです笑



グダクダな目標!!!笑



良い1年の締め括りが出来るよう頑張ります(^^)








さーて明日は誰にしようかな〜




まーにゃさんに決めた!!
{241A7B25-6391-4674-BA5C-F1B102916352}



お題は、10年前の自分に言いたいこと!!でお願いしまーす!!








関係ない話ですが、
{3C591D59-8FA4-4B73-B1D7-FA8E7D8A8278}


新聞に載りました笑


バスケット🏀チームで臨んで、2部で5位
僕個人は1区、区間3位でした(^^)