おい、ひろし!!


『食っても食っても僕太らないんすよね〜』


じゃねーぞ!!


10年後


結構太ってるからな!


おい、ひろし!!


『いや〜体脂肪5%くらい目指したいわ〜』


じゃねーぞ!!


それどころか、一桁台なんて夢のまた夢!!


毎回イベントで


『スーツちゃんと入るかな?💦』って心配するようになるからな😏


なーんでもっと気を付けておかなかったんだーー!!


横っ腹のお肉は一度付くと取れないぞ〜!(笑)




とまあ、こんな感じで10年前の自分から今の自分へのメッセージですね(笑)


今の自分から10年後の自分にメッセージを伝えるなら


『お仕事は順調ですか〜?子育ては順調ですか〜?』


『音楽活動は続けてますか〜?辞めててほしくないな〜。』


『もしかして体脂肪一桁台になってませんか〜?』


て、とこですかね(笑)


さぁ、いよいよ来週は約1ヶ月ぶりのイベント出演ですよー✨


しかも久々の1日に二本出演するという超売れっ子ぷり!!(笑)


熊毛の徳修館でのお祭りと、下松の花岡公民館でのお祭りに出演です✨


是非お時間作って遊びにきて下さいねー(^^)!!


では、明日の日記は〜


{397FE6D8-4571-48D5-B21B-CF5E0D4F88FE}

れいなちゃん!!👩‍🎓


テーマは


『タカマサさんについて』です✨(笑)


タカマサの凄いところ、素敵なところ、ダメなところ(笑)などなど、なんでも構いません😏✨


もうすっごい何十年来の友達🤝って雰囲気の日記をお願いします🙇


ではまた明日〜👋