「たかまささんについて」


テーマの意味がよくわかりませんが…笑


そして、もうすっごい何十年来の友達って感じの雰囲気の日記ってさらに意味わかりませんね!



何十年来の友達どころかLMの大先輩なのにそれは難しいです!( ´~`)



いじめですか?笑





と前の人へのクレームはここまでとして、本題!


たかまささんについて!笑





たかまささんとはほぼイベントでしか会わないし、お互い無口な方だと思うのでそんなに2人で会話したことはあまりない気がします(笑)


全くないことはないですが!


けど特に最近はさらに会うこと少なくなったような…?


私が妊娠したくらいからかな?

イベントに出れなくなってから会う回数減ったと思います。



まぁでも、こうじさんよりは会えてます(笑)




話すことは少ないですが、話すと面白いし、話しやすい印象ですね😊




あと、すごいと思うところは、なんでもできるとこ!!


たかまささんのことは今日のLMで知っていくことが多いのですが(笑)、家の農作業だったり、仕事では機械使ったり溶接したりとか!


車関係に詳しいのかはわかりませんが、バイクバラしてたり?してましたよね?笑


なんかほんとに、何から何までできてすごいなっていつも今日のLM読みながら思ってました!笑


男らしいというかなんというか!




ただ唯一、溶接だけは私も負けてられませんけどね!(笑)


溶接の中でも色々種類はありますが、一応私の本職なので!(とか言って妊娠してからずっと約2年やってないんですが…。)





あ、あと、たかまささんとはスノボーに2回も一緒に行ったほどの仲です!←どんな仲w


一緒にはしゃいで、楽しかった〜!!!笑



{EFA18DA9-00D4-4036-8828-F3BE00A7B7FB}




今のところ私の中でのたかまささんは素敵な人すぎて、ダメなところは見つかりません!





以上、たかまささんについてでした!




明日はもちろん、たかまささんで!!✨笑


たかまささんのことをもっと知るために、
「得意なこと不得意なこと」
でお願いします!


みんなが知らないようなことがいいなー!

例えば、実は英語が得意でペラペラなんです!とか!笑




よろしくお願いします😆